
  • --/--/--(--) --:--:--


なのはStrikerS DVDの1巻買いました~

  • 2007/07/24(火) 23:21:45

なのはStrikerS DVDの1巻を
フラゲして買ってきました。

本編がTV放送の時とどれだけ
修正されているか楽しみです。

OPは第9話からのものになっているみたいです。


梅雨明けしました~

  • 2007/07/23(月) 14:32:22

今日、梅雨明けしたようです。

長かった・・・・

今日は休みなので
なのはStrikerSを見ようと思います。

最近、なのはもいいけどヴィヴィオもいいなと・・・

CS ファミリー劇場で・・・

  • 2007/06/24(日) 18:04:58

7月6日、
CS ファミリー劇場で、
魔法少女リリカルなのはStrikerS
第1話から第12話まで
集中放送があります。

時間は夜10時から翌朝4時まで


放送時間は変わる可能性もあります・・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerSの新OP

  • 2007/06/21(木) 22:46:18

魔法少女リリカルなのはStrikerSの新OP発売決定。

歌うのは水樹奈々さん 
タイトル
『MASSIVE WONDERS』
発売日
2007年8月22日



今から発売日が楽しみです。

予約して買おうと思います。

梅雨入りしました

  • 2007/06/14(木) 00:24:34

とうとう梅雨入りしました・・・・

雨の日が好きでない自分にとっては
憂鬱な時期です。

はやく梅雨明けしないかな・・・


