
  • --/--/--(--) --:--:--


りりなのキャラ占い(ストライカーズ編)

  • 2007/05/28(月) 18:57:13

占いしてみました。

http://u-maker.com/309497.html

結果は
タカくんさんはキャロ・ル・ルシエ です!

キャロがでました。

他にもいろいろとキャラがいるようです。

ぜひ、してみてください。

なのはの公式ホームページ 更新

  • 2007/05/21(月) 18:12:40

なのはの公式ホームページ、更新していますよ。

キャラクターが追加されています。

見ていない人はこちらから、見にいけます。

http://www.nanoha.com/index.html

ルーテシアの声、あの人だったとは・・・

届きました~

  • 2007/05/15(火) 22:57:48




通販で頼んでいた
魔法少女リリカルなのはStrikerS スターターブックが届きました。

早速、読みたいと思います。

「星空のSpica」

  • 2007/05/08(火) 23:09:14

ゆかりんの
「星空のSpica」をフライング購入してきました。

早速、PCに取り込んで聞こうと思います。

今日はリピート再生でずっと聞くかも・・・


