スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


連休二日目

  • 2007/10/07(日) 23:53:21

日付が変わる前に日記、書きます。

昨日から4連休なのです。

昨日、今日と家でのんびりしてました。

それから
リリカルなのはの公式サイトでDVD第4巻の情報を見ました。

映像特典に
変身シーン完全版(スバル編)というのがありました。

完全版・・・・放送したものとちがうのかな?
他のメンバーのものもあるのかな?


なぞです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浅尾美和、試合中に乳首ポロリ映像を入手!

人気急上昇のスポーツ美少女の浅尾美和!スポーツ美少女の元祖はやはりフィギュアスケートの安藤美姫ちゃんや浅尾真央ちゃんでしょうか。その二人を飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を集めているのは浅尾美和だ!

  • From: 浅尾美和、試合中に乳首ポロリ映像を入手! |
  • 2007/10/19(金) 17:54:34

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

