
  • --/--/--(--) --:--:--


連休三日目です・・・

  • 2007/10/08(月) 23:05:41

今日はお昼から
CSシリーズ 第1戦
ソフトバンク対ロッテの試合を見てました。

結果は4-8でロッテが勝ちました・・・・

ソフトバンクファンとしては
今日は勝ってほしかった。

明日は絶対に勝ってほしい。


連休二日目

  • 2007/10/07(日) 23:53:21

日付が変わる前に日記、書きます。

昨日から4連休なのです。

昨日、今日と家でのんびりしてました。

それから
リリカルなのはの公式サイトでDVD第4巻の情報を見ました。

映像特典に
変身シーン完全版(スバル編)というのがありました。

完全版・・・・放送したものとちがうのかな?
他のメンバーのものもあるのかな?


なぞです。

久しぶりの日記なの。

  • 2007/10/04(木) 22:28:00

約1ヶ月ぶりの日記です。

最近、忙しくて日記書けませんでした・・・・

これからは、できるだけ日記を書きたいと思います・・

それでは~

今日は誕生日

  • 2007/09/08(土) 18:38:53

今日、9月8日は自分の誕生日なのです。

特に変わったことはなかったけれど・・・・

梅雨明けしました~

  • 2007/07/23(月) 14:32:22

今日、梅雨明けしたようです。

長かった・・・・

今日は休みなので
なのはStrikerSを見ようと思います。

最近、なのはもいいけどヴィヴィオもいいなと・・・


